鴨頭嘉人の名を埼玉県の魅力とともに発信するブログ

炎の講演家鴨頭嘉人さんのお言葉や埼玉県の魅力を紹介します✨

「鴨頭 嘉人」さんのスピーチを聞いて#6そう、思ったら、そう

おはようございます〜☀️

今日は「そう、思ったら、そう」のお話をしてきます^ ^

出来る、出来ないを決めるのは自分
やる、やらないを決めるのも自分

10キロ痩せるのも痩せようとそう思わなければ、いつまでも痩せません^ ^

100キロのバーベルを上げるのも上げようとそう思わなければ上がりません^ ^

自分の夢は絶対叶う!とそう思わなければ叶いません^ ^

「そう、思ったら、そう」

悪い事を思い込むより、良い事を楽しい事を思い込んで、プラスの心で
今日も素敵な一日を過ごしましょう〜😆

f:id:daizumonogatari:20190606220106j:imagef:id:daizumonogatari:20190606220109j:image