鴨頭嘉人の名を埼玉県の魅力とともに発信するブログ

炎の講演家鴨頭嘉人さんのお言葉や埼玉県の魅力を紹介します✨

「鴨頭 嘉人」さんのスピーチを聞いて#14悪いことばかり続くときの解決法

おはようございます😆

 

今日は雨模様ですね〜☔️

 

本日は「悪いことばかり続くときの解決法」のお話です^ ^

悪い時ってなんでこんなに立て続けにおこるんでしょうか?笑

やる事なす事ことごとく裏目にでる事はありませんか?

それって自分の心が不調な時や悪い状態の時じゃありませんか?

逆になんでも上手くいくときは自分の心が良い状態だったりします☺️

自分の心、「マインド」を整える事が悪いことばかり続くときの解決法なんです^ ^

悪い状態だと悪い人や、悪い出来事とか悪い方に引き込まれる情報が集まってきます。

逆はもちろん良い方に引き込まれる情報集まってきます☺️

周りの情報を変えるのはしんどい事ですが
自分の心を整える事をすれば
一個一個に対処しなくても全部が整ってくるのですごく楽になります^ - ^

自分の周りにはこうゆう人が集まって欲しいと思うとおのずと思った人が周りに集まってきます^ ^

思いを発信しているからです☺️

悪いことばかり続く時は一回深呼吸して、今の自分の心はどんな状態か見つめてみるといいかもしれませんね☺️

f:id:daizumonogatari:20190615093428j:image

 

f:id:daizumonogatari:20190615093433j:image

f:id:daizumonogatari:20190615093446j:image

 

 

daizumonogatari.hatenablog.com

daizumonogatari.hatenablog.com