鴨頭嘉人の名を埼玉県の魅力とともに発信するブログ

炎の講演家鴨頭嘉人さんのお言葉や埼玉県の魅力を紹介します✨

埼玉県のここにしかない魅力#28三郷市

こんばんは🌕

今日は埼玉県三郷市のご紹介です☺️

「新三郷ららシティ」

いま三郷で一番注目の観光エリア、ららシティ☺️

かつて貨物列車の操車場があった新三郷駅前の広大な土地を開発したこの場所は、
商業施設、アミューズメント施設、住居エリアをひとまとめにして作られました^ ^

この一帯の住所は、実際に
「埼玉県三郷市新三郷ららシティ」となってるんですよ😊
カッ、カッコいい✨

「トーマスタウン」

ららぽーと新三郷内にある、機関車トーマスの屋内型テーマパーク^ ^

規模は小さいですが、トーマスの仲間たちが住む世界を本格的に再現していて、トーマス好きにはたまらない場所です☺️

タウン内での専用通貨「トーマスコイン」を使い、アトラクションやゲームで遊ぶ事が出来ます😊

人気のアトラクションは、トーマスに乗ってタウン内を周り、奥のシアターでムービーを観る
「トーマスシアタートレイン」です。

ムービーの内容は時期によって変わるので、何度も楽しむことができますよ〜😊

家族で1日遊べますね☺️
埼玉県にお越しの際はぜひ「三郷市」に足を運んでみて下さい😆

f:id:daizumonogatari:20190629204600j:image

f:id:daizumonogatari:20190629204607j:image

f:id:daizumonogatari:20190629204613j:image