鴨頭嘉人の名を埼玉県の魅力とともに発信するブログ

炎の講演家鴨頭嘉人さんのお言葉や埼玉県の魅力を紹介します✨

初投稿

いいね👍

 

この言葉を「鴨頭嘉人」さんが日本一、いや世界一使ってると思います。

 

この方をYouTubeで知ってから、考えに共感し、会社でも実践しています😊

 

もっと広くたくさんの方に知ってもらえるようにこのブログを立ち上げましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

いつか直接出会える日を夢見て、投稿し続けたいと思います☺️

 

また、もう一つ。

 

私が埼玉県に仕事で携わるようになって4ヶ月になりました。

この4ヶ月埼玉の市区町村に触れてその魅力を、もっとたくさん広めていきたいと思いました☺️

 

この二つの事柄を主として記事を書いていこうと思います!

宜しくお願いします!✨